忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日1日休みだったんで思いっきり寝過ごしました。
寝不足とか疲労が溜まっててもなかなかゆっくり休む機会ってないですよね。なんてこの日は1日休息に当てよう、ってことで好きなだけ寝ていることにしたんです。
寝床から出たのが10時過ぎ。
1日が早く感じてちょっともったいないような気がしましたけど、さすがに心身ともにすっきりしました。
でも、今度は夜になった眠れない。寝すぎちゃったせいで目が冴えて眠れない。
電気を消して布団に入ってから2時間くらいはじっとしていたでしょうか。
おかけで翌日寝不足。あくびをしながら出勤することになったのでした。
あの休息はいったいなんの意味があったのか…まったくうまくいかないもんですよね。
PR
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com